ちゃとのボヤキの世界

劇場版CITY HUNTERを観てきました。

若干のネタバレがあったりなかったりなので、

読むか読まないかは自己責任でおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、とうとう待ちに待った劇場版シティーハンターを観に行って来ました!

 

まず、香ちゃんがクッソ可愛かった!!

なんなのもう。可愛すぎてニヨニヨにやにやしっぱなしだったし(笑)

今回の映画はしてはんファンの為の映画と言っても過言ではないくらい、

当時の楽曲がこれでもか!ってくらい使われてて大変満足でした!

 

オープニングにangel nightがかかり、泣きそうになったわ。

 

作画もキレイだったし、アクションシーンの獠もカッコ良かったし。

カオリンのウェデングドレスもチョーチョーかわゆす。

全体的に今の時代にあった服装や持ち物だったけど、

なんとなくバブリーな感じもあって、なんだかととっても

感慨深い気持ちになったよ。

 

因みに、うちのダー(昔ちょっとだけ見たことあるなー程度の知識)

と行って来たんですが、感想を聞くと

「眠くなるほどではなかっしまあまあ楽しめた」

との事でした。うん、ファンじゃなきゃ分かんない部分あるもんね。

終わったあとはあたしが一人で大興奮してたから、

うちのダーリンはちょっと引き気味でした(笑)

 

あとあと、エンドロールのとこがね、また良いのよー。

アニキーって叫びたくなる(笑)

んで、セイラのシーンのいいとこで!おいーって突っ込んだわ。

 

あーもう。また観たい。そして続編を切に願う!!

 

まったく関係ないけど、獠のコスプレ(赤いTシャツに青のジャケット)

してきている背の高い男の人がいて、すげーなと思ってたら

川崎希ちゃんとアレクサンダー夫婦だった(笑)

てか、アレクってめっさでかいのね。そこにビックリ。

 

 

 

 

 

 

K/はぁ、面白かった!

R/そら、よかった

K/え?獠は面白くなかった?

R/んにゃ、面白かった

K/でしょでしょ

R/香ちゃんの表情がね

K/あたしじゃなくて映画観なさいよ

R/映画よりよっぼど面白かったからな

K/ちょっとそれどういう意味よ!

 

劇場版の香ちゃん、まぢ天使!!(握り拳)

| ボヤキ | 20:08 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
こーっそり小話をUPしてみる。

久しぶりに平日休みだったので、昨日の夜は夜更かししながら小話をUP。

 

長編の続きじゃなくてごめんなさいよ。あれはいずれ終わらせます。たぶん。

 

今、久々に新作を書いているのですが、どうやってもガッツリなエロなのでUPするとしても裏になりそうです。もう面倒だからpixivでUPしようかな。

 

なーんの進歩もないこんな僻地にいらっしゃってくれる皆様、どうもありがとうございます。なにもございませんが、どうぞごゆるりお過ごしくださいませ。つ(お茶)

 

 

 

 

 

K/あーんこれ美味しい

R/塩レモンパスタソース?

K/この前カルディに行ったときつい買っちゃったのよね

R/ふーん

K/いい買い物したわ

R/なになに、魚介に合えても美味しくいただけます

K/あ、いいかも

R/ふーん、ま、俺としては香ちゃんを美味しくいただきたいところだが

K/ぶふぉ

R/あ、バカ、きったねーな

K/あ、あ、あんたの所為でしょうがっ

R/わー、照ーれちゃって、かーわいい

 

カルディコーヒーファームの塩レモンパスタソースがめっさ旨い。

| ご報告 | 18:59 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
お久しブリーフ。Ⓒ黄色い服の人

あー、お久しぶりです。

 

いや、もうこのブログ見てる人いないだろう、

 

と思いながらもこっそりサイトを手直ししたので、

 

こっそり更新してみました。来年にシテハンのアニメ映画化と知り、再燃。

 

すげー久しぶりにあちこちのサイトさんを読み漁りました。主にpixivで。

 

いや、あたしも実はこっそりpixivやっているんですが(別ジャンルで/笑)

 

シテハンも色々あってたのすぃ。新しい人がたくさんいて嬉しいなり。

 

そしてなにより、サイトを閉鎖した人がやってたりするからもうビックリ。

 

お名前は変わってたけど、作品ですぐ「あ!あの人にだ!」と大興奮。

 

ふんすふんす鼻を鳴らしながら読みましたさ。

 

あー、懐かしい。ちなみに自分の作品を読み直して激凹み。

 

へたくそー!そしてはずかしー!

 

もう、なんていうか中坊のポエムなみにはずかすぃ。

 

でも、もうなんか開き直ったんでそのまま晒しておきます。

 

なんだろう、もう露出狂と変わらない気がする。あは。

 

んで、今日はサイトのメールフォームが壊れてたので修正。

 

あとチャットを撤去。

 

そんで、エバちんとコラボしたGAMEを手直ししました。

 

今更ですが作中で獠が酒気帯び運転していることに気付いたもので(笑)

 

そっとTAXIに変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K/もう、あいつらしぶといわねぇ

R/だな

K/ね、今日の夕飯何にする?

R/なんだか肌寒いからシチューな気分

K/よし、それじゃあジャガイモたっぷりクリームシチューにしよ

R/そんじゃ、終わったら買い物して帰りますかね

K/賛成

S/ちょっと!二人とも危機感なさすぎよ!

 

敵陣で色々ゴタゴタしている最中の二人に冴子があきれ顔って感じ。

 

| ボヤキ | 20:24 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
よし、大丈夫そうだ!
いやー、何年振りかに小話UPしてみました。

良かった、何とかできた!

小話はいくつかたまってるのでねー。本当は長編の続きも終わらせてしまいたいのだが・・・。

実はもう内容覚えてなかったり(笑)はっはっはっ!←偉そう








K/んー、いい香り
R/なにが?
K/この前あるお店で試供品のオイルをもらったの
R/ふーん
K/今日のお風呂上がりに塗っちゃおうかな。ね、いい?
R/ま、たまにはいいんでない
K/やった
R/塗ってやろうか?
K/・・・・いいです
R/なぜ拒否る
K/なんか今一瞬いやーな顔した
R/あ?気のせいだろ?
K/ほんといいです
R/まぁそういうなよ。なんならお風呂でいっしょに
K/いーやー

ロクシタンでオイルもらいました。ええ匂いやー

 
| ボヤキ | 23:24 | comments(2) | - | - | - | ↑TOP
オススメ♪
熱帯デラシネ宝飾店 (1) (ウィングス・コミックス)
熱帯デラシネ宝飾店 (1) (ウィングス・コミックス) (JUGEMレビュー »)
夏目 イサク
作画が綺麗です。そして、なんとなくシティーハンターの獠と通じるものがあります。
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode