ちゃとのボヤキの世界

よし、大丈夫そうだ!
いやー、何年振りかに小話UPしてみました。

良かった、何とかできた!

小話はいくつかたまってるのでねー。本当は長編の続きも終わらせてしまいたいのだが・・・。

実はもう内容覚えてなかったり(笑)はっはっはっ!←偉そう








K/んー、いい香り
R/なにが?
K/この前あるお店で試供品のオイルをもらったの
R/ふーん
K/今日のお風呂上がりに塗っちゃおうかな。ね、いい?
R/ま、たまにはいいんでない
K/やった
R/塗ってやろうか?
K/・・・・いいです
R/なぜ拒否る
K/なんか今一瞬いやーな顔した
R/あ?気のせいだろ?
K/ほんといいです
R/まぁそういうなよ。なんならお風呂でいっしょに
K/いーやー

ロクシタンでオイルもらいました。ええ匂いやー

 
| - | 23:24 | comments(2) | - | - | - | ↑TOP
放置プレイしすぎて、UP方法忘れそう(笑)
あー、ども。ちゃとです。

皆様お元気でしょうか?

わたくしは元気にしております。

というか元気になりました。

いやー、昨年大病を患いましてえらい目にあいましたわ。

あ、今は元気なのでご心配せず。



はてさて、してはんサイトを立ち上げて早・・・・何年だ?(笑)

10年か。はえー。

放置プレイしすぎて、もうUP方法がわからないっつー事態に陥っています。

とはいえUPするものなどたいしてないのですが・・・。

放置しすぎもどうなの?って思うのですがなぜか閉じるのが惜しくてねぇ。

いや、ほら今ではもうサイトを閉鎖してしまった方々の作品もいくつかお預かりしておりますし・・・・。



つーわけで、相変わらず放置を続けます。←なんの宣言だよ(笑)








K/あ、にゃんこ
R/おー
K/かわいい。もふもふもふ
R/ははっ、子供かお前は
K/だってー、女子はかわいいものが好きなんです
R/へーへー

リハビリ。最近子猫を触ったんですがそれがもうべらぼうにかわゆかった。
 
| ボヤキ | 21:22 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
暮れの元気なご挨拶♪
 あ、ども。もうすっかり寒くなり、12月も半ばまでやってまいりましたね。
すっかり年の瀬です。クリスマスも近いし、すぐお正月って感じですね。

えー、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(笑)
あたしは相変わらず元気です。
ま、ツイッターみてくれてる方は知ってるだろうけど。

今年一年ずーっとサイトは放置しっぱなしでした。
いやー、すいません。でも、来年もこのままな感じが否めないので
反省はしてません(笑)

皆様良いお年を。





K/やだ!もうあと半月で今年おわっちゃう
R/まだ半月もあるだろ
K/うわっ、珍しくポジティブ
R/・・・うっせ
K/ま、あと半月。うちはどうやって過ごしましょうか?
R/とりあえず、飯。
K/はいはい

相変わらずなヤツラ。
| ボヤキ | 12:49 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
放置プレイ続行中。
 あ、ども。お久しぶりです(笑)

最近、ミクシィの畑を耕すのが忙しく、こちらは放置しまくりでした。はは。
特に変わらず楽しく過ごしてます。ツイッターをごらんの方は知ってるだろうけど(笑)

さて、もうブログだけでなくサイトも放置しまくりでどうしようかと・・・・。
なんかダラダラ放置するのもなー。かといって、閉めちゃうのもなーと悩み中。
ある日突然消えてるかもしれない(笑)






K/髪伸びたー
R/そうか?
K/切る
R/なんで?
K/だって、クリクリになっちゃうもん
R/クセ毛だからな
K/ね、切って
R/お?俺が切っても大丈夫か?
K/信用してるわよ
R/どうなってもしらねーぞ?
K/失敗したらその言葉そのまま返すわ

失敗は許されない。
| ボヤキ | 12:35 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
オススメ♪
鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)
鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC) (JUGEMレビュー »)
江口 夏実
最近どはまりしてます。
鬼灯様サイコー!!
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode